夜ご飯は休日ぽくカレー


休日はカレーが食べたくなるので、作った。明日が楽しみなおいしさ。
ご飯作る前にいままでデジカメで撮った写真をインクジェットプリンタで印刷してみたら、モニタで見ているのはバーチャルで印刷して紙になると現実感がどーんと沸いてくるような感じで、自分の撮ったものなのにとても恥ずかしくなってしまった。ひさびさに自分のやったことに向き合えない気持ちになって見なかったことにしようとする。でも成長したいので逃げない気持ちで向き合う努力をしてみて、恥ずかしいけど飾ってみる。んで、やっぱり紙だ!紙!という気持ちがさらに強くなる。印刷してみないとわからないことっていっぱいあるなー。面倒だけどなるべく印刷しよう。