ばとんもらった

id:kaori_lolipoppopのかおりちゃんからもらいました。バトンスキーなので、嬉しいです。

  • まずはバトンを回す人を5人答えて下さい

いまだにチキンなのでドキドキして回せません。

  • 貴方の名前は?

さやか

  • 歳はいくつ?

30歳

  • 好きなものは何?

カメラ・写真・ミニチュア的なもの・かわいいだけじゃない、ちょっと間抜けだったり、不細工だったりするもの・台所用品全般(少し古びたもの)・紙もの・高速道路(S.Aやジャンクション)・スノーボード・散歩・動物・歴史・植物などなど

  • 恋人はいる?

恋人と結婚しました

  • (いる人は)その人との出会いは?

モゴモゴ…

  • 好きな人のタイプは?

いわゆるツンデレ

  • 嫌いな人のタイプは?

ネチネチしたしつこい人

  • 貴方の好きな漫画、ゲーム

好きな漫画は以前ルーツ出しでほとんど書いた気がするが、思いつくところを書いてみよう。HUNTER X HUNTER・ときめきトゥナイト・ロストハウス・できるかなシリーズ(西原理恵子)・くちびるから散弾銃・トーマの心臓摩利と新吾はいからさんが通るのだめカンタービレパタリロイタズラなkiss とりあえずコレぐらい(欲張りですいません)
ゲームはドラクエシミュレーションゲームが好きです。シムシティからプリメまで楽しみます。

  • 好きな食べ物は?

肉・チョコレート・生クリーム・カレー・うどん・にんにく・つくね

  • 好きな音楽は?

最近はSDP・The Hellow Works・ライムスター・ハルカリあたり。自分のルーツは電気グルーヴ(だけどテクノはおうちで聞かない)。

  • 好きなブランドは?

特にこのブランドだから好きというのはないけど、パイレックスは安心感があって好き。かまわぬやBurtonやトリッペンもそういう意味では好きなブランドになるな。

  • 回してくれたのはどんな人?

どこまでも突っ走るやさしい元気な娘さんというイメージ。いろんなことをいっぱい知ってて、年齢詐称疑惑ありwww

  • 回してくれた人の心の色は?

水色

  • 貴方の心の色は?

ちょっとY強めのオレンジがかったピンク?

  • 最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい

チキンなので…(ry