ひさびさにガッツリ筋肉痛

昨日の加圧が結構きつかったようで、けっこう筋肉痛。太ももの内側と肩周りと腹筋。新しい筋トレをやったので、そのせいだろうな。しかし、動きを真似ることが苦手なので(ダンスとかダンスとかダンスとか)、筋トレも複雑な動きのものが苦手。子供ときに苦手だったことって大人になると意外とこなせるようになっていて、大人ってすごいぜーと思っていたんだけど、音痴とリズム感のなさと動きを真似ることは永遠の課題のようで、ガックリする。インプットとアウトプットがつながらないというのは脳から身体への伝達能力があまり高くないってことで、つまり語学とかにも影響するつーか生きているつーことじゃないか!と気がついて、自分全体の能力が低いことを露呈してしまったが、何かとがんばればわりと克服できるということも知っているので、大丈夫。高望みはしてない。