かーつ:9回目

もう9回目!2ヶ月経過したのだなーとしみじみする。3ヶ月目がどのぐらい変化がわかるかの節目だと思っているので、あと少し。楽しみ。体重はとりあえずあまり減っていないけど、見た目が締まったので効果があるというのはわかる。まあ今までが運動不足すぎたのだけど。今日も腹筋がしんどかったので、なるべく寝る前にやるようにしたい(が、なかなかやらない)。自転車で行かなかったので、なんか調子よくできた。立派な力こぶ…うれしいやらなんやら。
夜、ご飯のあとにちょっとお買い物でヨドバシと無印と本屋さん。本屋さんの漫画コーナーが3階で階段のぼったら息がきれた…なさけない。欲しい本のタイトルを忘れてしまったので、購入できず。とりあえずカメラ関係の本のみ購入。本ばっかり買っているので、このお金をレンズのたしにできるのにと気がついてちょっとだけ反省する。でも興味あるものの本はとにかく面白い。図書館で借りれそうなものは買わない方向は守っていきたい。