お天気に自転車

おつかいに自転車乗ってでかける。せっかくだからとカメラにフィルムを入れて、さらにD40も持ってみたものの、自転車の速度は自分が写真を撮る速度ではなかった(というか自転車乗るのに必死wクロスバイクスタイルにまだ慣れない…)ようで、カメラはただのお荷物になってしまいました。こういうこともある。そのうち自転車に乗りつつもカメラに意識を向けれたら楽しいな。帰りにアテスウェイでケーキを買ってみる。うんまい。近いようで遠い距離なのでなかなか行けなくて、やっと食べれた。夜ご飯はささみの大葉チーズフライ。パン粉が自家製なのでやたら大きくて模様みたいになっていて、見た目がなんだかちくわみたいだったけど、なかなかおいしかった。フライに熱中しすぎて他のおかずが少なかった。反省。