写真できた

高尾山の写真。普通に山の景色も撮ったけど、やっぱり気になるのは看板!つーことで山に行かないとなかなか見かけない山火事注意の看板。東京都と神奈川県の境だったのだけど、どちらもリスでした。なぜだろう。
cute signcute sign
縦バージョン
cute sign
高尾山山頂のトイレ看板がモモンガでした。かわいい。もうちょっとしゃがんで撮るべきだった。
cute sign
山の中は午後だったのもあってISO200でも暗いみたい。ほぼ真っ黒写真も何枚かあった。むずかしいー。フィルムで撮るとなんかちょっと懐かしい雰囲気が出て楽しいなー。スキャニングしたのでちょっと甘い感じになっているのだけど、それがまたデジカメと違う感じがして、満足度が高い。