いただいたさくらんぼ

Cherry tart
昨年に引き続きさくらんぼを頂いてしまった。2キロの佐藤錦…感謝いっぱいで必死に食しているのですが、そのまま食べるだけでなくお菓子にしようということでさくらんぼタルトになりました(私は作ってないが…)。うんまいうんまい。たべよう.netにアップしたいのですが、サーバーの設定がおかしくなってしまったので、ちょっと休止中。ネタはいろいろある。
買ったカメラはまだ何もしていません。かまい始めると自分を止めれなさそうなので、少し距離を置いてみてる。ちゃんと仕事しないとね…主に今は調査をしているので、このタイミングで遊んでしまうと後がヤバイ。夏休みの宿題を8月下旬にまとめてやって、すんごく後悔するタイプでして、現在の私は後悔するのわかっているので、スケジュールを管理してみている。が、調査の課題はまだまだあるなぁ。少しずつ紐は解けているんだけど。