シール


友達やネットからよい評判しか聞いたことがない36*1。あまりにみんなが褒めているのでなんかちょっと敬遠*2という気分だったのであえて行かないでいいかーと思っていたのだけど、ふと土曜日に思い立って行ってみたら大変に気に入ってしまいました。うっかりノートとかハンコとかいっぱい買うところだった。かなり我慢した。月光荘のスケッチブックが置いてあって、吉祥寺で買えて嬉しいー!と心の中で小躍りした。今後はばんばん使っちゃうぞー。で、買ったものはチーズシールと小鳥シール(+シールを貼る木のイラストの台紙。出席表?)。あまり使い道がないことはわかっているのだが、シールはコレクションなのでいいんです(正当化)。とにかくチーズシールのかわいらしさにメロメロ。見てるだけでぽわぽわ幸せな気分になる。

*1:http://www.sublo.net/

*2:ときどきふと天邪鬼になってみる