チーズノート


自転車で帰ってくる途中に普段寄らない駅で買い物をしたら、なんか新鮮でやたら楽しかった(うっかり小さい赤いゴムベラなど買ってしまった…ココア用にしかならん)。また行っちゃおう。7年ぐらい前に来たときは普通の私鉄沿線の駅って感じだったのに、すっかりオシャレになっていて驚愕した。自転車こぎながらブラブラ写真撮ったりしていたんだけど、シャッタースピードが1/90に固定されている状態*1でISO400のフィルムを入れていたので、全体的にオーバーになっていそう。早く現像出したい。確認したい。F値を忘れるー。夜、仕事の合間にEV値をノートに書いてみたりする。ノートにチーズシールを貼ったらすごくかわいくてたまらないです。ひさしぶりに携帯電話で写真。ああチーズかわいい。

*1:NikonFEの電池切れマニュアル状態