もいっこのフィルム

my hasselblad
で、上の真四角写真はこのカメラを使ったのでした。かわいくて仕方がないです。がんばって勉強して使いこなせるようになりたい。ファインダーをのぞいたときとシャッター切ったときの音がすごくいい。シャッター音はなんか発射しているような感じでボシュッと言う。
my D40
いつも使っているデジタル一眼はこのD40です。レンズは35mm単焦点をつけています。これもかわいくて仕方ないです。古い銀塩カメラとは違って丸々とコロコロしています。たいていこのカメラで撮影しているので、これ自体を撮れることがなかなかないので別のカメラで撮ってみました。私からの愛と感謝でいっぱいです。これがなかったら、今、私は写真撮ってないから。
以下フィルムカメラNikon FE)で撮った写真を貼っておく。
夫やH先生に多少ほめられたので、嬉しいんです。浮かれています。すいません。
no telephonein my room
左)カーテン越しの光 右)朝の霧吹き(逆光は勝利@とさかせんぱい)

Mt.Kumotori
これは先日登った雲取山の山荘。青いドラム缶。

inokashira park
井の頭公園周辺。夕日が林の中にキラキラしている。どこにピントがあってるのかわからなくておもしろい。