充電

夫が富士山登るつーことで夜から出かけてしまったので、久々に一人の週末。いろいろ疲れているのでこんなときは思う存分漫画喫茶で充電しようと思い、はりきって5時間コースしてただいま帰宅は午前3時。夜ご飯のときにビールを我慢する気合の入れっぷり。久しぶりなのでいろいろ読みたいじゃないか!ということで、読んだものメモ「ハチワンダイバー(1〜7巻)」「もやしもん(1巻)」「ひまわりっ(1〜2巻)」最新号のクッキーとKISS(立ち読みしたんだけどもう一度のだめ読みたかった)あと「ダーリンは外国人」(山手線のモニタで見て読んでみようかと)…あたりかな。もやしもん読んだおかげで帰りにヨーグルト買ってしまいました。ものすごくインプットして充電した感じがして、すんごい充実感。まだまだ読みたいのがいっぱいあって困ったが、帰ってきました。読みたいの全部買っていられないので、漫画喫茶のおかげで本当に助かる。せめて月1で行っておきたい。何ヶ月ぶりだったのだろうか…