冷凍パンでフレンチトースト

最近は冷凍しておいたパンでフレンチトーストを作るのがブーム。いままで冷凍パンでできると知らなかったので、普通に作れて嬉しいのです。ですが、さっき朝ごはんとも昼ごはんとも言えない時間に食べたフレンチトーストはパン自体3ヶ月(それ以上?)ぐらい冷凍してたし、牛乳は1日だけど賞味期限過ぎてるし、というオナカに厳しい状態でした。まあ、大丈夫。一人ご飯は本当にいい加減になってしまう。
雨が降りそうなんだけど、アメッシュ見て大丈夫そうな気もしつつ、雷の音が聞こえて不安になりつつ、でかけようか悩み中。出かけると雨が降って、出かけないと雨が降らないんだろう。傘持って出たら大丈夫な気がする。