土曜日のお出かけ

summer sky
大変に夏っぽい雲の土曜日でした。夫が出かけなくなったので、房総半島に魚を食べに行こうということになり、お昼過ぎに出発。途中でご飯食べたりしながら、アクアラインで千葉に向かう。
sunset
ついたらこんな感じのうっすら夕方。少し雲がかっていた。
fishing port
市場はもちろんお休みなんだけど、魚はイケスに入れておいているみたいで、新鮮なお刺身が食べれました。アジフライとさんが焼きもおいしかった。思ったよりボリュームがあってお腹いっぱい。
dusk
ご飯が終わったらすっかり日が暮れてました。デジカメは明るく写してくれるので、なんかいい雰囲気に撮れた。実際はもっと暗かった。
そんな土曜日。休めど気力は少ししか回復せず申し訳ない気持ちになる。