スキャニングしたー

SEIYU LOGO
少しだけFlickrにアップした。はふー。まだHasselblad分が残っているけど、ひとまず。上の西友写真が35mmで撮ったなかで一番気に入った。西友さん、これでポストカードでも…って、需要がないか。西武線沿線にずっと住んでいたので、西友は大変に馴染み深い。
そいえば今日ヨドバシに行ったときNikon D3X(89万円!)を触っていたらNikonの店員さんが「どうですかー?」と声をかけてくれたが、「高くて買えないですよぉー★」とかわいこぶってみたあと、「今はD40を使っているので、D40ぐらい軽くて10万円以下のフルサイズがでたら買い換えます!」と伝えてみた。きっとあと2年もしたら出るんじゃないかと思っているんだけどね。もっと早いかなー。カメラ道は楽しい。
rice omeletred berry
Ferraniaのフィルムで撮ったので、色の様子がおかしい。