ふしぎなアクセス

昨日スキャニングした写真をFlickrにアップして、いろいろグループに投稿したりしていたら、なぜかこの2つのアクセス数が妙に多い。
cosmos
cosmos
が、不思議なコメント(自然の力ってすごいよねー的な感じ?英語力がないので不思議に感じている…)が付いただけで、特にFavされたりしないので、サムネール的に気になる写真なのだろうか…私的にはコスモスが合成のようにベカベカしているところ(スタンプツールで作ったぽい)が好きです。フィルムの特性なのか、結構がっつりしたベカッとした色使いで撮れていた。
my friend is taking photo.
こちらはお友達。前ぼけがかわいく撮れたので大変満足。
写真撮って現像して一喜一憂していることが自己肯定につながってきている感覚に陥る。基本的に自信のない生き方をしているんだけど、なんか私もいいんじゃね?って気分になれる。