おなかいっぱい

忘年会だーっつてお酒飲んでしまったので、さっさと家に帰ってきた。途中で本屋さんに寄ったら、酔っぱらった勢いでいっぱい買ってしまった。酔ったときの本屋さんは危険地帯。

ひまわりっ ~健一レジェンド~(9) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(9) (モーニング KC)

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

ラウンダバウト 3 (クイーンズコミックス)

ラウンダバウト 3 (クイーンズコミックス)

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)

私のポリシーとして単行本は1巻から揃えるというのがあるのだけど、最近レンタルコミックで読んでいたりするので、だだ崩れ…最新刊だけ買うなんて…
ひまわりっ三国志の絡ませ方がおもしろすぎるー。あたいも読んだよ、60巻…曹操が好きです。。。1日15冊が限界でした。2日目はもっと減ってた。