誰もがやってみたことがあるようなこと

Sapporo,Hokkaido (tiltshiftmaker)
こないだ札幌行ったときにJRタワー展望台で撮った写真を加工*1しました。それっぽく見えて大満足!もうちっとぼかしの範囲を小さめにしたい…とか思ったけど、webで簡単にできてすごいー。これ何の技術?PHP
Shinjuku ,Tokyo (tiltshiftmaker)
こっちは以前祖父カメラで撮った新宿(ニコンサービスセンターから望む)。縦長だと上下が少しあまってしまうように感じたので、上の写真はトリミングしたのでした。
今朝から気持ち悪くて食欲はあるのにお腹に違和感を感じていて苦しい。食べたいけど、食べたくないという状態。さてさてもう一仕事やっておうちに帰ってチャーハン作ろう(食べれそうなら)。