カレー


夜にちょっと吉祥寺へ寄って、ヨドバシみてから帰ろうってことになり、ついでに前々から気になっていたネパールカレーのお店*1に行ってきました。とにかく隙のないこだわりの店内。椅子だとか壁にかかっているものだとかお冷やの入っているグラスだとか全部調和が取れいてるように感じたです。すごい。なんかどっかしらに今っぽい安っぽいものがころっとあったりしてもおかしくないはずなのに、まったく見つからなかったー(夜だから?)。お見事!カレーもやさしいまろやかな味でおいしかったです。もうちょっと辛くしてもらってもよかったかな。ナンも甘くてよかった。あと器もなんかカレー屋さんぽくなかったなー。まったりと昼下がりに一人でご飯を食べにきても良さそうなお店だったので、また行くと思います。今日はランチも初めてのお店に行ってとてもおいしくって満足したので、外食当たりデーでした。うれしい。ま、連休はなるべく自炊をするようにしよう…。写真にヨドバシの紙袋がばっちり写っていてマヌケだなー。ばっちり買い物の後って感じ。