出版記念イベント

トーキョー無職日記

トーキョー無職日記

ハルノブさんの出版記念イベントに行ってきました。この日記にたびたび書いているのですが、なにせとにかく嬉しいのですいません。

どうせ売れnightって!どうせなら売れないと!だから私も宣伝日記書いちゃうもんね。内容はむつみ荘*1に載っているものなのだけど、webで見るよりずっとストーリーを楽しめる感じになっています。見開きで4話載っていると結構書き込まれている感じがして、読み応えがあるよー。で、今日のイベントではライブペインティングをしていて、結構細かいところまで書き込んでいる様子を見て、本の密度の濃さを納得しました。ライブペインティングはすごかったなー。やっぱり仕事をしている人のソフトの使い方ってスゴイ。それだけで芸術的だ。サッカーのスーパープレイ的なものを感じる!職人!それとイベント記念の本(没原稿集)をいただいたのだけど、これが良すぎる。あまりに良すぎてこれが入っちゃうと続きを買う気になれないよーって思ったですよ。もしご覧になりたい方いらしたら会うときに持っていくです。

トリハル先生の直筆です!ちょっと邪悪ぽい顔になったらしい。腱鞘炎になるぐらいサインを書いてほしいわー。

これは以前描いてもらった似顔絵。あと浴衣着てるのもあるんだけど、事務所のPCだー。似顔絵描いてもらうの嬉しいんだよね。なんでだろうな。
本屋さんに行って見かけたらお手に取ってもらえると嬉しいです(なぜか私が)。ちょっと暗いところもあるけどw、おもしろいです。よーし!めいっぱい宣伝したぞー。