井の頭公園の温室の写真(去年の夏)

glass house
うっかり書いた記事を消してしまってガックリする。確かこの写真ははてなに貼ってないよなーとか確認してみようと思って、確認しようとリンクをクリックしてしまった。別タブで開くはずだったのに…はあー…ガックリ。仕方がないので、もいちど書いた。
温室が好きで、井の頭動物園に行くと温室に必ず寄ります。というよりも、温室に行くために行くのかもしれない。今週末は一人なので、神代植物園まで足をのばして温室を堪能してもいいかもしれないなーなんて思っています。他に本棚を作ったり、注文してたゴミ箱が届いたりする家の片付けにいそしめる週末になりそう。いろいろ楽しみ。ぼんやりしてるとあっという間に終わってしまうので、気をつけよう。ご飯も作るぞ。餃子食べたい。