それでも私は

Nikon FE
むつかしいことも考えますが、やっぱり写真を撮るのは気持ちのよいことなので、撮りたいって思うのです。もっと勉強したいなー。勉強なんてしなくっても撮れるけどさーやっぱり学びたいんだ。どうやってどこで学ぶかが問題。何もしなければ、このままの状態で向き合い続けられるのに、下手なことをすることで嫌いになってしまうかもと思うと怖い。才能ってなにかなーとか考えるとやっぱり続けられることだと思うから、何よりずっとずっと続けていきたい。これが一番の目標なのかな…私はどこまでどこへどうやって行きたいのだろう。見つかるわけのない答えを探ってみる。昨日のトークショーでさらに考えるようになった。うっかりデジ一を使って以来、夢中になってしまっていて…写真、恐ろしい子っ…!