チョココロネ

bread
神代植物園に行ってアオサンのパンを食べるぞーと思っていたのですが、寒いのと寝坊とであきらめて、パンを家で食べることにした。パンにはあまり詳しくないのでいろんなところのを食べた訳じゃないけど、ここのコロネだいすき。パンの味がしっかりしていて好きです。

丸パンも買ってみた。カゴを置いてそれっぽくした写真。しかし難しいなー。

ノアチョコオレンジとくるみが入ってるやつ(名前失念)。焼きあがったばかりのいかがですか?と店員さんに言われてついつい買ってしまった。ブラブラ買い物とかしてしまって、家ついたときにはさめてしまっていた(完全に忘れてた)。温かいうちに食べれず残念…。