よぱらーい

友達のお手伝いのためにおうちにうかがってきました。んで、Macと格闘し(私もレベル低いんす)、ホルモン屋さんでビールビールしてきました。女子二人なのにまた肉食っちまった。酔っぱらった勢いでまた暑苦しくカメラとか写真の話をしてしまった。どうもすいません…。
自分を振り返るための昨日のエントリーを書いたばかりなのにまた買っちゃった。まだ読んでないけど立ち読みして、私の考えと近くておおーっと思った。

写真生活手帖―素敵な世界の切り取り方

写真生活手帖―素敵な世界の切り取り方

今日話しながらわかったことは、私が知識をつけたいのは不安だからです。確固たるものがないからなんだと思う。あと世の30歳ぐらいの方は10年前ぐらいにカメラを持って写真を撮りまくっていたのに、私は2年位前に始めたみたいなもんで、必死なんだと思う。ま、本を読んだ数といい出来が比例するわけないってわかっているけど。まあ、なるようになるだね。