ひさびさスノーボード

久しぶりのかぐら。が、今日は暖かいことがわかっていたのでテンション低め。且つ雨模様。土砂降りにならないことだけ祈ってました。ゲレンデは雨は霧雨程度だけどガスがひどくて真っ白。下に滑ってるつもりが横に滑ってたりしました。怖かった。午後になって若干薄れたけど、五感フル稼働。そのかわり普段視覚から得てる恐怖心が無い状態で滑れた。恐怖心は無意識にも働くので自己管理が出来なくてこまるなーとしみじみする。夫の友人と一緒に行動したのだが、そのなかの若い娘さんが同じ高校出身で部活も一緒で驚いた。
夜ご飯は薪と石にほぼ一年ぶりに行って堪能。美味しすぎのイタリアン。そいで宿に行ったら置いてある漫画が絶妙でたまらなく良い。明日も一日滑って帰宅。来週は寒波がくるので平日に一度行きたいなー。休日はやっぱり人が多い。仕事の都合をつけよう。

薪と石で撮ったモスラの卵というデザートの写真です。大きいです。中身はリンゴとバナナとくるみでピザのかわでくるまれています。うんまかった。