新しいカメラ

on ship
北海道から帰ってくるフェリーにて。プリントはもう少し濃かった(ゆえに画質が荒れてる)。もっと被写界深度を深くして撮った方がよかったかな。難しい。
今日は念願のハンドミキサーが届き、オクションで落としたフィルムが届き、友達から譲ってもらったCONTAX T3*1が届き、喜びワクワクの1日でした。ありがとうございます!わーいわーい!さっそくフィルムを詰めてプラプラ歩きながら少し試し撮り。軽い!軽ーい!ファインダーのぞいたときのドキドキワクワク感がすごくて驚愕!あとすんごいひさしぶりのAFにどぎまぎ。どのぐらいピントと私の息があってるかな。早くプリント見てみたい。どのぐらい寄れるか試してみたり、逆光で露出を調整して撮ってみたり…と仲良くなるためにいろいろやってみる。あと10枚ぐらい残っているので、明日遠回りして公園よってから出勤しようっと。写真撮ってから行けるぐらいには仕事も少しずつ進んでいる。ホッとしている。

テスコム ハンドミキサー THM1000

テスコム ハンドミキサー THM1000

ハンドミキサーはこれです。ギラギラしています。

*1:なんて感謝したらいいのかわからないです。ありがとう。