去年の桜

Inokashira park
一年経って見直したら、意外とよく撮れてる感じがして嬉しかったので、今頃日記に貼ってみる。これは祖父のカメラ(pearl II)で撮りました。先日、父に祖父のカメラ使ったよー。写ったよー。と伝えたら、「アレはカラーフィルムより白黒で撮った方がいいと思うぞ(なにせカラーフィルムが高くて買えない時代のカメラだから)」と言われたけど、カラー全然ありだと思うけどな。これも午前中だった気がする。全体が水色。
明日明後日は大忙しなので、なんか気持ちに余裕が無くてテンパっている感じ。稲城の温泉に行って少しすっきり。友達の写真を見てやっぱりすごいなーって思う。撮るようになってさらに感じるすごさ。はー私は私らしくがんばろう。