夜ご飯

今日納品の仕事が思ったより早く終われたので、家でご飯。昼に夫がピザーラおまかせ!していたので、その残りと生ハムを買っていたのでパスタとサラダを作った。スーパーで売ってるベイビーリーフ1パックに塩こしょうオリーブオイルして生ハムのサラダ。パスタはペペロンベースでルッコラミニトマトをあわせて生ハムのせた。スパ吉の生ハムとルッコラパスタをイメージ。どちらもおいしかった。やっぱり自分の食べたい物を自分で作れるのはいいな。余裕がなくなると、一瞬で食べれるカップラーメンとか食べちゃってなーんとなく調子が悪くなるので気をつけないと。カレーとか小分けにして冷凍したらいいかなぁ。でも忙しくなるのって突然なんだよねー。むぅ。帰り道、猫が5匹集まって会議してた。昼間見たことないのにいっぱいいてびっくりした。