ネタ切れ

morning
月1の写真の教室でフィルムの人はリバーサル使えそうな人は使ってーというお達しが出たので、コレを機にいっちょ試してみようかと思っていて、とりあえず確実な露出で撮れるT3に入れてみる予定。考えるとワクワクする。ネガのラチチュードを信じて適当露出のハッセルには絶対無理。FEは現像からの上がり次第で、修理したほうがいいかもしれないので…現像から戻ってくるのをかなり心配しています。たぶん大丈夫だとは思うんだけど、前回怪しいフィルム巻上げが数コマあったのでドキドキ。現像はそろそろ終わるはず!いろいろとワクワクする。
写真は今は無き「喫茶室 庭」のモーニングセットのトルティーヤです。モーニングでトルティーヤ。iPhoneで撮った画像*1はあるのだけど、フィルムで撮ったの楽しみとか書いておいて、特に日記に貼った記憶がないので今さら。庭行きたい…漫画読んでおいしいご飯食べたい…残念すぎる。吉祥寺で一人ご飯するたびに思い出す。