また別の日の夕焼け

sunset
雲の影がすごい。はやくT3にAGFA ULTRA入れてたい。いつにしようか考えている。
昨晩少し飲み過ぎちゃったみたいでうかれていたみたいで二日酔いみたいでした。それと時期的な頭痛とだるさが重なって、少しつらい一日。Nちゃん足つぼで少し回復。やっぱり頭の皮がこっている。うーどうしたらいいものやら。その後3人でカニ祭り。夕ご飯カニしか食べてないという不健康さ!すごい量だったので、他の物食べたらカニを完食できる気がしなかったのです。いろいろぼんやりと将来の展望を話してみたりした。少しずつ実現できるように動いていきたい。かれこれ30年生きてきて、一生やれそうなことが少し見えてきた感じがする。もっと自分の度量を大きくせねば。もっと勉強せねば。きっとできる。