眠いな

green
CONTAX T3にて撮影。毎日通る高架下だけど、ちょっと新鮮。この色たまんない。
写真教室で次回の課題をポジで撮ってきたら映写機で発表できるよーというアナウンスがあったので、これを機にポジってみようかしらと思ってチャレンジして、1本撮って現像出してワクワクして受け取り、覗き込んでうっほーってなったわけですが、これを大きくみる手段がありません…ルーペとライトボックス買わないと!ってそれ全く予算に入ってない(私的写真予算)!なんか小さい状態でキラキラして見えるから、すごーく上手く撮れてる気がして(たぶん勘違い)どうにかしないと課題に使うこともできない。課題の一枚をこれ!って出したら、ピンぼけみたいなwさてさてどうしよう。やっぱりサービス版でいいのでプリントを見たいから今後ポジを使うことはあまりないだろうなと思いました。ロール紙にプリントしてくれる同時プリント使えばよかった(今日知った。ちょっとかわいい。)…いろいろ勉強不足だったな。とりあえず気になるのをどこかでプリントしようっと。