おなかパンパン

twin camellia
飽きずに椿。ダブル椿。住んでいる建物の敷地内の椿にはお世話になりました。じっと眺めていて不審者扱いされたこともありました。来年もよろしくおねがいします。
今日はお昼前に三鷹のデイリーズに集まってミーティング→事務所でミーティングと作業少々。進む方向がはっきり見えてきてすごく楽しくなってきた。GW中もいろいろがんばろう!あと自分も写真もっと撮っていきたいな。私は気が小さくて臆病だけど、それならそれなりの撮り方があるんじゃないかなと思うようになれて、いい意味での諦めは前向きになれるなーなんて考えた。他人と会うことで刺激される心地よさ。ありがたい。夜は夫と焼き鳥。おいしかった。あんなうまいつくね食ったことないよ!ぎゃふー。