もう3日だ

Kasai rinkai park
葛西臨海公園にて。鳥鳥鳥。これ以上近寄れなかった。
Kasai rinkai park
説明がないと意味が分からない写真。噴水がブワッシャーっと出てきた。飛行機も飛んでる!
Kasai rinkai park
カニカル。水槽の上。
今日は曇りで蒸し暑かった。昨日の晴れは合間の晴れだったんだと思うと、ちょっと嬉しくなる。
人生の選択、その選択は間違っていないよって言える。力強く後押しする言葉を発せられるようになった自分にびっくり。少しずつでもなにか私もつかみはじめているんだろうな。全部、写真のおかげってことはないけど、相当写真のおかげな気はしている。人付き合いも怖くないし*1、カメラがあればどこへ行っても楽しめるって思う。
そいえばwebで公開されている写真をみて泣いた。夫にその写真の話をしてまた泣いた。今は毎日毎日過去に撮った写真をアップして見ているけど、テーマのある写真をまとめて見せることも大切だなぁ。どう見せるか考える。

*1:嘘。少しだけ怖くなくなった程度。