森脇優子さん個展に行ってきました

http://moriwakiyuko.com/amaimitsu/info.htmlに行ってきました。かなりバタバタ出かけていた日だったので、会場に着いたのはオープニングパーティまっさかりの午後7時ぐらいで、会場はもうパンパン!ベタ焼きで見せてもらっていた印象と違ったり、大きく伸ばすことで良さが引き出されていたりして、もっとゆっくり堪能したい…って思いました。体調次第なのだけど、今日、明日のうちもう一度行きたい。私のはてなを読んでいらっしゃった方がいらして、本当に日記書いててよかったと思ったです。人と人のつながりのきっかけを作れたのかもと思うと、なんだか嬉しい。私ももっと人の輪に入って行きたかったのだけど、あまり体調がよくないのでさくっと帰ってきてしまいました。
私ももっともっと写真撮りたい。小さなブックの花の写真とかすごすぎて、やっぱりゆうこちゃんの写真好きだなって改めて思ったよ。もっともっと写真を見せてもらいたいし、一緒にどこか行ったり、撮ってもらったりしたいです。