野音

UA in 野音でした。すんごくよかった!野音という場所が大好きなのもあるけど、そこにUA!よくないわけがない。まず照明が綺麗で、UAやバンドにスポットがあたっていて、後ろの幕に当たっている照明のグラデーション!夕焼けのような色から夜になりかけの時間の群青色。そこに浮かび上がるUA…いやー、たまらん。パーカッションとベースと金管とコーラスの素晴らしさ。知らない曲もあったけど、どの曲もとても綺麗でここにいられることを喜べました。そしてゲストにハリー細野さん!なんと!MCでクールなハリー細野!素敵な歌声でした。そして大好きな黄金の緑。私の撮る緑の写真はこの曲のイメージなのかもしれないって気がついた。この曲を聴いていてもやーと浮かび上がるイメージの中にある緑の中を撮りたいって思っているような気がする。涙もダバダバ。とてもとてもよかった。来年も行けるといいなぁー行けないかなぁー。これまでのUAライブは全部野外体験。屋外がよく似合う。