引っ越しました

いろいろに向けて第一弾としてまずは東京の端っこにお引っ越し。毎日通勤をしないでよい自宅勤務生活なので駅から近くないとならないこともないし、都心に近くなければいけないこともないので、どうでもなるだろうから思いっきり都下も都下へ移動(遠いけどもちろん通勤なさっている方はいらっしゃるしね!たぶん…新宿あたりならいける…)。家の中はまだまだ段ボールで溢れていて、台所なんてまだまだコップ位しか出てなくて、毎日外食になっちゃっているけど、これからここで生活するんだなぁって実感がわいてきた引っ越し3日目。近所を散歩して写真撮るのとかがとても楽しみです。コスモスが綺麗に咲いているよ。前のおうちはとても居心地がよくて、スーパーもバス停も近くて、わりと近隣に友達も住んでいて、ずっと住めたらいいなぁと思うような感じだったのだけど、家賃が引っ越し先の倍!背に腹は代えられん。車必須のエリアなので苦手な車の運転もがんばるよ…まあ路線図見るとドン引きしそうな位奥まったところにいるけど、何かと出かけるので遊んでください。