なやみごと

はっきりとした記述はしていなかったのですが、おなかに別の人がおります。あと2ヶ月ちょっとで産まれる予定です。そして私はなんというかいろいろ考えすぎでネガティブでのんびりしていて思いっきりが悪い貧乏性なので、いろいろ用意をしなければならないのにまだ全然買い物してなくて12月に入っていよいよ焦っています!本読んでもネット見てもよくわからん(マニュアル世代ですいません)!年内にそれなりに大物は用意しておこうとか思っているけど、あっという間に一週間が過ぎようとしていて怖いし、体力が低下しているからすぐ疲れてしまうし、思ったより体が疲れているみたいでいくらでも眠れるし、ぽろぽろとした仕事をするのもなんか通常の3倍の遅さだし、思ったように自分が動けず落ち込んだりしています。ご飯作る気力がないのに、自分で作ったご飯食べたいという困った状態になっています。
買って使わなかったらどうしようーとか考えすぎて全然買ってないのに、布を買って作ろうって思っていたりしてもうめちゃくちゃ…なにかとお金もかかるし、無駄遣いしないようにって思っているのに行動がウラハラ!そしていろいろ育児書とか読むと先輩ママからお下がりがもらえるかも!とか書いてあるけど、私のまわりにはいなかった!全部新品だなんて贅沢!とかもうあまりに頭がぐちゃぐちゃになっているので日記書いてみたけど、とりえあず仕事しよ…