西伊豆のなんとか展望台の道路挟んで逆側

trick of the eye
伊豆の中でも西伊豆が好きで、10月末に下田に行ったついでに西伊豆まわって撮った写真。あーもう長時間ドライブはしんどいなぁ…ってなったけど、夫と友達と犬と楽しい旅行の思い出ができたので行ってよかったです。この場所は西伊豆をまわるとなんとなく寄ってしまう展望台。電柱と後ろの模様が不思議な感じだった。
昨日で少し仕事が落ち着いたので、今のうちにやりたいことや買い物したいことを書き出したりまとめたりしなくちゃーと思いつつ、先日上がってきた写真を見てニヤニヤしたり落ち込んだりする。写真熱が上がっちゃってどうしたものやら。でも外は寒いのでちょっと散歩しにくい。月1回通っていた写真教室は3月までなんだけど、来月の回ですら行けるかどうか怪しい(夫が送ってくれると言ってくれたけど、自分の体調次第)。写真美術館の木村伊兵衛ブレッソン展も行きたいけど、恵比寿遠いよー…