妊娠出産関係で読んだ

トリペと―妊婦、はじめました

トリペと―妊婦、はじめました

妊娠中一番読んだ本。いろんなことに実感がわかないのに、週数は過ぎていくので予習したり復習したりしていました。夫が読んでも楽しそうで、一緒に陣痛を乗り越えるのとかいろいろ想像していたようです。
0・1・2歳のナチュラルな子育て だっこ おっぱい 布おむつ 2009年 09月号 [雑誌]

0・1・2歳のナチュラルな子育て だっこ おっぱい 布おむつ 2009年 09月号 [雑誌]

布おむつで育ててみよう

布おむつで育ててみよう

布おむつを使ってみたいなーと思っていたので、読みました。が、実際いまは紙おむつ使ってます。私の入院もあったし、無理はしないというのがモットーなので、今はまだできない。娘が大きくなって、紙おむつの値段が上がったら布に移行するかも(貧乏性)。でも私の心と身体の負担になりそうならやらないのでどうなることやら。
育児なし日記vs育児され日記

育児なし日記vs育児され日記

逢坂先生の育児漫画。ギリギリまで原稿描いていたというのは漫画家さんは結構あって、本当にスゴイ。産んでからまだ読んでいないので、再び読み返したい。
あかちゃんのドレイ。(1) (ワイドKC Kiss)

あかちゃんのドレイ。(1) (ワイドKC Kiss)

TSUTAYAでレンタル。赤子ってそんなに大変なの?とドキドキさせられた…面白かったので産んだ今また読みたい。