最近読んだ

赤子に乳をやりつつ読んでいます。漫画がなかったら私もうダメだったかも!と思うぐらい、読むことで発散させてもらっています。ありがとー!漫画!

ママはテンパリスト 3 (愛蔵版コミックス)

ママはテンパリスト 3 (愛蔵版コミックス)

海月姫(4) (講談社コミックキス)

海月姫(4) (講談社コミックキス)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(13) <完> (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(13) <完> (モーニング KC)

アキコラッシュで読みまくりました。ひまわりっが終わったのが残念。節子が最後までよかった。
ちはやふる(8) (BELOVEKC)

ちはやふる(8) (BELOVEKC)

ますます面白くなってきたねぇ…百人一首覚えたくなるよね。
毎日かあさん 6 うろうろドサ編

毎日かあさん 6 うろうろドサ編

毎日かあさん読んでなかったら、子供はいなくてもいいと思い続けていたかもしれない。
岳 みんなの山 11 (ビッグコミックス)

岳 みんなの山 11 (ビッグコミックス)

当分、山登りできないけど、いつか行きたい、上高地
百姓貴族 (1) (ウィングス・コミックス)

百姓貴族 (1) (ウィングス・コミックス)

百姓貴族めちゃめちゃおもしろかった。荒川先生の超人ぷりがよくわかる!連載落とさずに妊娠・出産って本当にすごいもん…