寒かったり暑かったり

おかげさまで声はしゃがれ声だけど出始めました。ヒソヒソ話しかできない状態は何かと不便で娘のオムツを替えるときにも無言…犬にごはんをあげるときも無言…夫に話しかけられても無言…というすごく感じの悪い風でした。自分の健康にすごく感謝します。大切にしなくちゃいけないなーって実感。
調子が良くなってきたのでリビングで授乳したり、娘を抱っこしていると犬がオモチャを持ってきて、遊びましょうよーとやってくる。娘が寝たときに手ぶらでリビングに来ると、犬は大ハッスル!かまって!かまって!となっている。我慢していてエライ。ちなみに今は膝上に娘を抱っこし、左脇にくっついて犬が丸くなって寝ています。ご飯食べるときに夫がここに追加されるとリビングの2人がけソファに3人+1匹という状態になるwみんな甘ったれすぎる(喜)