100日


お食い初めやった。イベントごとに興味のない親に育てられた私はイベントごとに興味のない大人になり、やらないですむならいいかーと思って結婚式もせず写真もとらずにいたのですが、私に子供ができたら私の親も変わってしまったようで、せっかくだからやらなきゃ!みたいになっていて面白い。
三ヶ月健診では特に問題なかった。写真はうつぶせで運動中。広角レンズらしく下からなめるように撮ったら頭でかーく撮れた。彼女も必死。
最近は夜、最初に5〜8時間ぐらい寝て、その後3時間おきに起きる。昼間は寝る日と寝ない日があるけど、寝ない日もご機嫌でいることも多いし、抱っこしたらほぼ泣き止むし、泣き止まないときはお腹空いてるかすごく眠いときというリズムがわかってきた。毎日毎日成長している。