出かけたい!

電車に乗って出かけたい!涼しくなってきたのと気分転換をかねて出かけたい!うがーとなっております。娘は私じゃないと泣き止まないことが増えてきた。普段はとってもご機嫌でかわいいし、車でお出かけするときはベビーシートで大人しくしているし、あやせばキャキャキャと笑ってて、私が歌えば一緒にあーあー声を出すようにもなり(FISHMANSは合唱のようになった!)、つぶしてない10倍粥をモグモグ食べるようになり、日々本当に楽しいんだけどねーちょっとぶらついたりしたいです。慣れてきたのでそろそろ事故るかなー気をつけようーと思っていたら、まんまとぶつけちゃって…少し運転怖いし…うぅ…。駐車場で隣の車にゴツーンした程度なんだけど、やっぱり運転むいてないんでは?とか自信無くなるわ。それでも運転しないと生活できない場所に住んでいるからがんばるしかないっす。やるっす。
離乳食を2回食に進めようと思っているんだけど、2回目を何時にするかで悩んでいる。昼間は出かけたりもするから18時がいいかなぁ。となると、親のご飯の時間は19時だとしたら、ご飯の準備いつするんだ?昼にやっておくのか?17時ぐらいからご飯の準備?まったりと夕方に買い物に出てしまったりするので、それも改めないといけないのか…行って帰ってもいれると買い物に2時間位かかる私…時間の使い方考えないとなー。お昼前に行くといいかな。ふんがー今までの自堕落な生活を猛省するわ。
キタムラで娘の写真のプリント申し込みとかして気分転換しよ。どんだけ気分転換したいんでしょうね、私。