家事育児仕事趣味

lighting
上記全部こなせる超人じゃないので、どこか手を抜いています。この日は私の実家に娘を預けて、写真美術館の川内倫子展に夫と行ったのでした。写真美術館の展示を見た後ってものすごく焚き付けられるだわ、ここの光は綺麗だわ、で、撮りたくなる場所ですよね!
仕事が忙しくなると私の時間は仕事8割…って感じになりますが、それでも子供がいないときに比べたら全然時間足りないし、徹夜できるような体力もないし…となかなか上手くいかない自分へのフラストレーションが溜まって大変です。とりあえずお盆前の大忙しが落ち着いたような気がするので、おだやかな気持ちでオリンピックを見ています。お盆は夫の実家である北海道へ行きます。フェリーが楽しみ。フィルム何本持っていこうかなー。
cloud
こちらも同じころ。閉館までいたのでした。