ピッツアで新年会

ピッツアで新年会!ということで目黒にイタメシを食べに行ってきました。ナポリピッツアうまーかった。男子4名女子3名というバランスだったので、男子のモリモリ食べる量に驚嘆…(うちの夫は意外と少食なのだ。太る原因は不規則と間食なのであろう。)。クリームに海苔と柚子胡椒という不思議な組み合わせのパスタが大変おいしかったな。松の実とシラスのパスタもおいしかったなー。こっちは自宅で再現できるかな…と味を覚えてきたつもり。みんなでワイワイ食べると楽しくて美味しくていい。実はお酒もこっそりゴキュゴキュ飲んでました。
今日もストレッチ・筋トレしました。毎日続けたい。(メニュー:ストレッチ一通り・腹筋10回・背筋10回・スクワット10回×2セット・スノーボードの姿勢練習)今日は筋肉痛(一番痛いのは左肩と足の付け根)なんだけど、早く滑りに行きたくて仕方ないよー。わーん。仕事しないと!!!お金稼がないと行けないよー!がんばらなきゃー!でも今日はちょっと体調悪いので寝ます。おやすみなさい。