豚しゃぶ

今日は体調悪かった。雨で寒かったし、気分上がらず…な日だった。
夜、ストレッチ・筋トレ。(メニュー:ストレッチ一通り・腹筋10回・背筋10回・スクワット10回×2セット・スノーボードの姿勢練習)相変わらず左肩がまだ痛い。嫌だなー。そのほかの筋肉痛は無事治った。よかった。早く滑りに行きたくて仕方ないのだが、まあ仕事はしなければならないー。あー、こんなに夢中なのは上達し始めだからなんだけど(例:竹馬・一輪車・バレーボール・フリスビーなどなど)、三十路な年にいまさら…と我ながら遅咲きだわ。体動かすことはいいことなので、よいのだけどね。この煮えたぎる熱い思いは筋トレにぶつけるのだ!がんばろー。