お友達からのプレゼント

sykmelo2007-11-10

写真はお友達がくれたお土産の大島の椿油。かわいい。調布からプロペラ機で大島に行ってみたいなー。西光亭 / TOPページのくるみクッキーもいただいたんだけど、箱*1のパッケージがかわいい!で、サイトを見たら驚愕!スポーツシリーズのイラストが凶悪でかわいすぎ。今度行ってこようと思います。んで、いろいろおもちゃの話をしたり、カメラの話をして、物欲に火がつきそうです。やばい。おもちゃはもう買わないつもりでいたんだけど、やっぱりシュライヒ*2のPVC欲しい。普通に羊とかハリネズミもいいんだけどオオダコが一番欲しい…。あとラマとか…。カメ必須でインコも欲しいよね!とか考えてるのが楽しい。ネット通販するのが早いけど、やっぱり現物みてニヤニヤしながら買うつもり。一眼で写真撮るのワクワクする!やばい。あとPC連動するタチコマも欲しいんだよねぇ…。おしゃれアイテムとかお化粧とかもっと買うべきなんだけど、どうしてもおもちゃに目がいってしまって困る。なにより家の片付けしないとなー、物増やすなら。
SP見てみたんだけど、次週予告がやばかった。白衣!白衣!入江君以来、白衣に弱くなりました。

*1:写真も撮ってしまいました

*2:スマーフだけ作ってるメーカーだと誤解してました