ザンジバルナイト

で、なぜ午前中に下山したかというと、午後からザンジバルナイトだったのです。かっとびで東京に戻り、開演前に到着!さっきまで滑っていたのに、もう都会…と不思議な気分になりながら野音野音野音ってだけでいい。本当に気持ちいい。雨が降るかと思っていたのに、天気はどんどん回復。目的のSDPはやはりすんばらしく、ボーちゃんのコールアンドレスポンスがたまらなく気持ちよかった。単独ライブ行きたい…。SLY MONGOOSEは渋くてかっこよかった。ベースとドラムのグルーヴ感!私はリズム感と音感が欠落している*1のだけど、感じることはできるみたいでよかった。単独ライブ行きたい…。soulsetはビッケのテンションが高すぎでなんじゃありゃーと驚いた。あいかわらずかっこいい。中納良恵さんの歌声に涙が出そうになった。サンボマスターさん今まできちんと聞いたことなくてごめんなさい。生歌すごかった。…と大変に簡単な感想。他にもいろいろな方をみて、パワーを直接感じられて、とてもとても感動。いままできちんと聴いたことがなかった方に関してももっと深めていきたいなーと思わされたです。興味津々。満足満腹。それとイベント自体の最後に出てきた俊美くんの私服姿がとんでもなくかっこよくて鼻血出そうでした。オシャレすぎる!
参考)

ぎゃー再生回数が少ないよ!めっちゃかっこいいのにー。

*1:生粋の音痴です