まだ不調

昨夜寝れずとにかく寝れず朝起きてやろうと思っていたことが全部できなかったので、なんかすごくローになってしまい、体も動かないし(低血圧?)、心もボーっとしているという悲しい状態でした。どうもすいません。ふりしぼって加圧に自転車で行って、無理やりテンション上げて運動したら、全身に酸素がまわっていく感じでちょっとずつ復活してホッとした。なんだかどこかへ行ってしまっているようだったから。
その後、買い物と食事。帽子買ってご機嫌。これで夏の散歩も怖くない!が、眼鏡をかけて被るとすごいおばちゃんハイカーっぽいので(まあある意味正しい見え方なのだが…)、夏はコンタクト☆ファインダーもよく見えるし!と改心してみることにします。ドライアイにはコンタクトでPCはしんどいんだけど、がんばってみようっと。