ホルモンとビール


お友達が本を出す*1ことになり、年明けに発売で献本が届いたということで、見せてもらいたいなーと思いつつ、連絡をとってみたらご飯をご一緒することに。忙しい中抜けさせてもらえて感謝。友達の本は本当によかった。中見てたら泣きそうだった。写真は背表紙。私の大好きなコマでうれしかった。もちろん表紙もすばらしく、とてもいいものになっているなーと思った。私が嬉しがっても仕方ないけど、とにかくとにかく嬉しい。あと途中の書き下ろしのイラストもよかった。webでも読めるんだけど、本として手に取って読むと全然違ってすごいね。本はすごい。早くamazonに掲載されないかなー。しつこいぐらいに紹介しまくる!いっぱいの人に読んでもらえますように…売れますように…(これ重要!)

*1:むつみ荘101号室 宣伝していいよと言われたのでリンクするです