あたたかい光

HANIWA
今週末は家でのんびりしようと思いつつ、一人でスノーボードに出かけた夫からワクワクすることを聞いてしまい、追っかけで行く!となり、これから夜行バスで行くことにしました。ボード持って電車乗るの初めてでドキドキ。しかも集合場所が池袋だなんて!遠い!今日の今日だったので贅沢言えず、とりあえず空いてるバスの予約を取ったのでした。現地で夫と合流。これからご飯食べたりして9時には家を出る予定。ドキドキとワクワクでいっぱい。そしてこの自分の行動力に驚き。腰の重たいタイプなんだけど、最近なんだかアクティブ。それにしたってバスは周りはヤングな女子男子なんだろうなー。一人だし浮いちゃうよなー。はっずかしいなー。
で、写真欲を満たすために夕焼けで撮ったはにわ。影の足がながーい。